アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

22年目の告白~私が殺人犯です~

ã22å¹´ç®ã®åç½ï½ç§ã殺人ç¯ã§ãï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【アンポンタンの見たくなる映画解説】

 あなたは人生の中で誰かに自分が不利になる”告白”をしたことがありますか?もしそれを意図的に行うとしたらどんな理由があると思いますか?

 過去に連続殺人を引き起こした犯人が、時効をむかえてから”私が殺人犯です”とメディアの前に現れます。そしてその犯人は曾根崎雅人(藤原達也)と名乗り、自身で書いた告白手記はベストセラーとなり、日本中を騒ぎの渦に巻き込んでいきます。

 そんな中、当時の事件を時効ギリギリまで捜査していた刑事の牧村航(伊藤英明)は捜査中に上司を殺され、彼を恨んでいました。

 ある日、曾根が生放送番組に出演するのだが、そこで新たに”私が真犯人だ”と名乗るものが現れ、さらに状況が乱れていく・・・。

www.youtube.com

 

   ”私が殺人犯です”と世間に告白したのち、いろんな恨みをかかえた人間に狙われるかもしれない、その一方で世間を自分の話題で独占することができる。彼はなぜ”告白”したのか!?そこが今回の作品の着目点かと思います。予想できない結末が待っています‼是非見てみてくださいね(^^)/    byアンポンタン

U-NEXTで配信中です    ⇩⇩⇩⇩⇩

Wi-fi環境で見たい方はオススメです  ⇩⇩⇩⇩⇩