アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

君の名は(Your Name.)

 f:id:nagiyume0425:20180319144152p:plain

                          出典:www.kiminona.com

【アンポンタンの絶対見たくなるアニメ解説】 

 普通の恋愛アニメだと思っていたら・・・。あれっと思い、この”君の名は”の世界観にどんどん引き込まれていきます。

 東京に住む男子高校生の立花瀧は、ある朝目を覚ますと女子高生の姿になっていました。そして、その現象を何度も繰り返し、女子高生が宮水三葉であることがわかります。同じように三葉も瀧の姿になってお互いのからだが何度も入れ替わっていることに気づきはじめます。互いにそれを楽しみはじめたときに、突然からだが入れ替わらなくなります。気になった瀧は実際に三葉の住む地域に行き、彼女をさがしはじめるのだが・・・。

2019年6月30日までこちらで配信中⇩⇩⇩⇩⇩

 

f:id:nagiyume0425:20180319152415p:plain

       出典:www.kiminona.com

 なんといっても映像の美しさ、それにピッタリのBGM、そして最高でもワンシーン3.8秒という”はやい展開”で映像が進んでいくので見ている側は少しおいていかれます。しかし、突然シーンが止まり、あなたはこの作品の”メッセージ”を受け取ることになるのです。

 そして、瀧が三葉をさがした先にあったものはなんなのか!?瀧と三葉は出会えるのか!?ストーリーは想像できない方向へ展開していきます‼是非ご覧あれ(^^)/

 

2019年7月23日までこちらで配信中  ⇩⇩⇩⇩⇩

もしくは有料ですが  ⇩⇩⇩⇩⇩

君の名は。

君の名は。

                                                    byアンポンタン