アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

恋神アプリ~フジテレビFODより放送~

  f:id:nagiyume0425:20180307164231j:plain

           出典:http://www.fujitv.co.jp/koikami/

【アンポンタンの絶対見たくなるテレビ番組解説】

『恋神アプリ』は、初対面の男女2人が72時間という限られた時間のなかで、国内外の人気スポットをデートする番組です。
『恋神アプリ』がプロデュースする「LOVE TRIP」を通じて、若者たちの等身大の恋愛観がリアルに描かれ、また、ファッション、旅先での絶景、人気観光スポット、グルメなどが紹介され、「恋と旅がしたくなる」内容です。

 2人の「LOVE TRIP」を見守るスタジオゲストは、現在モデルや女優として大活躍中の朝比奈彩と、「可愛すぎるビールの売り子」としてテレビ、ラジオ、グラビアで人気急上昇中のほのかが出演します。
 同世代の2人が、「恋神アプリ」がプロデュースする旅と恋の行方を、大興奮しながらウオッチングします。
 ゲストのトークを収録した副音声版も同時に配信いたしますので2人のガールズトークを聴きながら、恋の行方を一緒に楽しんでください。

    f:id:nagiyume0425:20180307164955j:plain

 パラオ編予告動画 https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=xwOkaZrC1-M

■ほのか コメント
宮古島は本当に自然が綺麗で、その中で2人がどうなっていくんだろうとワクワクドキドキでした。初対面なので最初はお互いバリアを張ると思うのですが、
恋神アプリの力を借りて、一つ一つアクションを起こしていって、そこからお互いの気持ちがだんだんほぐれていくのが、目とか顔に心情が表れて伝わってくるので、
ぜひ注目してほしいです。

朝比奈彩 コメント
こういうアプリは本当に欲しいですね。恋神アプリ様様です。気になる男性と一緒にいて、緊張して一体何をしたらいいんだろうと無言になってしまう時間と
そわそわしている時間を、すごくいいアドバイスで助けてくれると思います。いま恋愛をしていなくてもこの番組を見れば、すごくキュンキュンできて、
幸せな気持ちになれます。私たちが見ていても恋愛したくなりました。

 

 2017年3月に地上波にて放送した新感覚恋愛リアリティーショーの新作バージョン『恋神アプリ ボラカイ島編』を、FODプレミアムにて独占配信開始しております。
 今回はバージョン3でこれまで全て告白は失敗しているので、ボラカイ島編でカップルになれるか?皆さん是非見届けてください‼

     無料で見たい方は   ⇩⇩⇩⇩⇩

 

               by アンポンタン