アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

花にけだもの

f:id:nagiyume0425:20180416221236p:plain

【アンポンタンの観たくなるドラマ解説】

 本作は、人気少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で2010年から2012年まで連載され、
累計発行部数200万部を突破した人気コミック「花にけだもの」の実写ドラマ。見た目や発言はもちろん男らしい!けど、好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない“けだもの男子”たちとの波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリーす。
 ãè±ã«ãã ãã®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 都内名門高校に転校してきた熊倉久実。初登校前日に、学校下見にやってきた久実。そこで出会った学校一のモテ男柿木園豹。全校女子生徒200人のうち199人から告白され、いつも女子に囲まれている超プレイボーイ。そんなヤツとも知らずに、ファーストキスを捧げてしまった久実。「けだもの男子」と知り、久実は豹が大嫌いになる。そのことで全女子から反感を買うが、豹の友人日吉竜生に助けられる。竜生はイケメンだが三枚目。久実と男女の友情を築き、久実にできた唯一の親友を、一途に想い続ける健気な「けだもの男子」。物語を進めていくキーパーソンとなっていく。そんな竜生が惚れるクールで謎の多い美少女大神カンナはいつも一人ぼっちだったが、同じく一人ぼっちだった久実と出会い、ひょんなきっかけから心打ち溶け合い、初めての親友となる。豹はこれまで付き合ってきた女子と違い、真っ直ぐに気持ちをぶつけてくる久実に心を奪われ、久実もいつしか豹の真っ直ぐな想いに惹かれていく・・・。

www.youtube.com

FODで2018年4月23日より配信開始  ⇩⇩⇩⇩⇩

 Wi-fi環境で見たい方はオススメです  ⇩⇩⇩⇩⇩