アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

名探偵コナン(映画)~ゼロの執行人~

ãåæ¢åµã³ãã³ï¼æ ç»ï¼ï½ã¼ã­ã®å·è¡äººï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

  出典:http://eiga.com/movie/88216/

【アンポンタンの見たくなるアニメ映画解説】

真実を暴くもの VS 正義を貫く者‼

 ターゲットは東京サミット!暗躍する”3つの顔(トリプルフェイス)は、敵か!?味方か!?迫りくるXdayへのカウントダウンの先には誰もが予期せぬ壮絶な終劇が待ち受けていました。

標的:東京サミット!?

 東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日にはおよそ2万人もの警察官が出動するという超巨大施設で、大規模爆発事件が発生!そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を感じていたコナンでしたが・・・。

ãåæ¢åµã³ãã³ï¼æ ç»ï¼ï½ã¼ã­ã®å·è¡äººï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

  出典:http://eiga.com/movie/88216/

 

犯人は毛利小五郎!?

 現場の証拠品に残された指紋から犯人はかつて警視庁に在籍していた毛利小五郎と断定されてしまう!小五郎の逮捕を巡って安室と敵対し始めるコナンは過去に安室が容疑者を自殺に追い込んだことがあるという奇妙な事件の話を聞く。そして小五郎の起訴が決まろうとしたその時、厳戒態勢の東京都内で、同時多発的に不可解なテロが勃発

ãåæ¢åµã³ãã³ï¼æ ç»ï¼ï½ã¼ã­ã®å·è¡äººï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 出典:http://eiga.com/movie/88216/

復讐のカウントダウン!

 事件に隠された陰謀にコナンと公安警察が近づく中、サミット開催の日は大型無人探査機「はくちょう」が火星での任務を終え、地球に帰還する日でもある事が判明する。果たして、迫るXdayに何が起ころうとしているのか?謎の存在・安室透は、敵、味方どちらなのか!?

 「大切なものを守り抜く」そして驚愕のラストへ!!

www.youtube.com

Huluで過去の劇場版シリーズ20作品が配信中で  ⇩⇩⇩⇩⇩

 

スペシャルゲストのコメント~

f:id:nagiyume0425:20180407131528p:plain

上戸彩さん:コナン君は国民的アイドルと言いますか、とても大人気‼ですし、特に映画となると常に1位を獲得しているイメージしかなくて。今回この「ゼロの執行人」に自分も携わることができて本当に光栄です。今回私が演じる”橘境子”は弁護士です。一見頼りなさそうに見えるかもしれませんが、真実はいつも一つです。私にお任せください!

ãã³ãã³ åå¤å¤§åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

◆博多大吉さん:まさか自分が関わるとは思っていなかったですし、共演者が上戸彩さんと聞いてドッキリかと思いました。「本当に僕で大丈夫ですか?」と確認したところ、「大吉さんにピッタリのハマリ役です」とおしゃっていただいて、台本を読んでみたら・・・死人役でした。どこまで活躍できるのかはわかりませんが、とにかく全力でやらせていただきます!

é¢é£ç»å

福山雅治さん:主題歌のオファーをいただき大変光栄です。と同時に、歴史あるコナンの世界に音楽で参加させていただくことに身の引き締まる思いです。それぞれのキャラクターが持つ深い背景、世界が直面しているリアルタイムの危機、謎解きの伏線と回収、その秀逸さにも感動しております。真実を追求する者と己の正義を貫く者、それぞれの信念が激突する今作を主題歌で表現できればと思っています。

f:id:nagiyume0425:20180407133942p:plain

 ◆原作 青山剛昌 先生:どーも青山です!少年サンデーの連載の方は、長期休載で、皆さんに心配かけてますが・・・実は、映画の仕事はいつも通りしています(笑)かなりスゴイものになる予定なので、期待してまっててね~♪ 特にクライマックスのコナン君と安室さんのせりふのやりとりは、観た人みんな、”ドキッ!”とするんじゃないかなぁ?(笑)そしてラストはコナン映画史上、最もスペクタクルなアクションになっておりますので、みなさん絶対に観てく零!(笑)

 

真実、正義、そして、愛のため・・・。手段をいとわない「極秘任務」が執行されるとき、無慈悲な復讐の雨が、守るべきものに襲い掛かる!!

名探偵コナン~ゼロの執行人~は2018年4月13日(金)劇場公開予定‼

是非劇場でご覧になってください(^^)/ byアンポンタン

U-NEXTで第20シーズンまでが2018年8月31日まで配信中で  ⇩⇩⇩⇩⇩

 Wi-fi環境で見たい方はオススメです  ⇩⇩⇩⇩⇩