アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル(Jumanji: Welcome to the Jungle)

ãã¸ã¥ãã³ã¸ ã¦ã§ã«ã«ã ã»ãã¥ã»ã¸ã£ã³ã°ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【アンポンタンの見たくなる映画解説】

 あの『スターウォーズ/最後のジェダイ』を抜き、まさかの3週連続全米No.1!

世界55ヵ国No.1!全世界興行収入960億円突破!ゲームの中に吸い込まれ、ゲームキャラに入れ替わるオモシロ設定が世界中で大ウケ!スリル&冒険度MAXの”超体験型アトラクション・アドベンチャーがいよいよ日本に上陸‼2018年4月6日より全国劇場公開されます‼

《ストーリー》

 学校の地下室で居残り中の高校生4人は、”ジュマンジ”という名のソフトが入った古いテレビゲーム機を発見します。プレイするキャラクターを選んだ瞬間、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれてしまったのです!そして、現実の自分とは身体も性格も性別までも全くちがうキャラに入れ替わってしまいました。

ãã¸ã¥ãã³ã¸ ã¦ã§ã«ã«ã ã»ãã¥ã»ã¸ã£ã³ã°ã«ãã¸ã£ã¬ã¼åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 出典:https://theriver.jp/jumanji-footage/

 気弱なゲームオタクは、勇敢で無敵なムキムキ冒険家に。セルフィー大好きうぬぼれ美人は、デブオヤジの地図専門家という衝撃的な姿に!しかも、そこはカバやジャガー、ゾウ、ヘビなどが生息する”ジャングル”の中なのです‼最初はバラバラだった4人ですが、とんでもない環境のおかげで、しだいにお互い助け合って、チームワークを発揮し始めます。

ãã¸ã¥ãã³ã¸ ã¦ã§ã«ã«ã ã»ãã¥ã»ã¸ã£ã³ã°ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 出典:https://theriver.jp/jumanji-footage/

《設定》

攻略ポイント① 各キャラに”スキル”が備わっており、スゴ技を披露できますww

  f:id:nagiyume0425:20180406150839p:plain

攻略ポイント② 使える命は3回までで、3回死んだら”ゲームオーバー”なのです‼

é¢é£ç»å

攻略ポイント③ ”ジュマンジ”をクリアするためには、奪われた宝石を取り戻し、ジャガー神殿にある伝説のジャガー像の眼に戻し、”ジュマンジ”と叫ぶことなのです。

www.youtube.com

 果たして4人は無事”ゲームクリア”して現実世界に戻ることができるのでしょうか!?

あなたも是非‼異世界ゲーム”ジュマンジ”を体験してみてください(^^)/

byアンポンタン

 ドローンを使ってあなたも冒険してみましょう‼  ⇩⇩⇩⇩⇩