アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

パフェちっく!

f:id:nagiyume0425:20180401140039p:plain

 出典:https://mirunala.com/pafe/

【アンポンタンの見たくなるドラマ解説】

 「パフェちっく!」は、ななじ眺(ながむ)により2000年から2007年まで集英社「マーガレット」で連載され、単行本全22巻の累計発行部数が500万部(デジタル版含む)という大ヒットを記録したトライアングル・ラブコメディーです。2010年には台湾にて出演・リーン・ユウ、アーロン(飛輪海ケルビン飛輪海)というメインキャストでドラマ化され、現地で人気を博した作品が今回、満を持して日本初のドラマ化となりました。

 主人公の風呼には、「第14回全日本国民的美少女コンテストにて応募総数81,031人の中よりグランプリを受賞し、2016年には石橋冠監督「人生の約束」でヒロインを務め、「チオビタドリンク」(大鵬薬品をはじめ数多くのCMでその愛らしい笑顔をふりまいている高橋ひかるがドラマ初主演に挑戦します。また、笑顔が素敵な明るいイケメン・大也役を『動物戦隊ジュウオウジャー』で主演をつとめ人気を博し、さらに映画「一礼して、キス」でも主演を務めた中尾暢樹(なかお まさき)が演じます。

ãããã§ã¡ã£ãï¼ï¼¦ï¼¯ï¼¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

  出典:https://twitter.com/fujitv2018

 物語の主人公は、元気で明るい高校1年生の亀山風呼(かめやま ふうこ)。ある日突然、いとこ同士の新保大也(しんぽ だいや)と新保壱(しんぽ いち)が風呼の住むアパートの上の階に引っ越してきます。性格もルックスも対照的な2人のあいだで揺れ動く気持ち。底抜けに明るくて、笑顔一発で女ごころをくすぐる大也に心を寄せる風呼ですが、そこにクールな壱が入り込んできて・・・。
恋愛の甘さと苦さをいっぱいつめこんだトライアングル・ラブストーリーが展開されます。
はたして、風呼はどっちの彼と結ばれることになるのか!?

高橋ひかる コメント】
風呼は、私と同じ高校生で、明るい感情豊かな女の子です。風呼の恋心を表現できるよう頑張ります!初主演ということで、不安もありますが、原作ファンの方をはじめ全ての方に作品を楽しんで頂けるよう、出演者、スタッフのみなさんと一緒に風呼に負けない明るさで、現場も作品も、ワクワクするものにしていけるよう頑張ります!    

byアンポンタン

FODプレミアムで独占配信中‼ ⇩⇩⇩⇩⇩

Wi-fi環境で見たい方はオススメです  ⇩⇩⇩⇩⇩