アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊(THE BRAVE)

ãã¶ã»ãã¬ã¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

   出典:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10020540

【アンポンタンの見たくなるドラマ解説】 

国家を脅かすテロに立ち向かい、世界中の危険地帯で戦う米国エリート特殊部隊をリアルに描く!?

 FOXチャンネルで放送中のザ・ブレイブについてご紹介します。1話完結のミリタリーアクションドラマです。ワシントンD.C.を拠点に、アメリカ国防情報局(D.I.A)副長官、パトリシア・キャンベル(アン・ヘッシュ)の指示のもと、地上特殊部隊のリーダー、アダムダルトン(マイク・ヴォーゲル)率いる4人のメンバーが世界中の危険地帯で命がけで任務を遂行します。まさに、今世界中で「テロ」と戦っている兵士たちの現実が目の前で繰り広げられているようです。

 

www.youtube.com

ãã¶ã»ãã¬ã¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 出典:The Brave © 2017 NBCUniversal Media, LLC

 1話からとにかく面白い‼

 紛争の多発するシリアで人道支援をしている米国人女性医師がテロ組織に誘拐されてしまいます。ただちにパトリシアは特殊部隊の指揮官アダム・ダルトンを呼び出し現地へ急行させます。そこはヌスラ戦線が勢力を誇るとても危険な地域でした。米国関係者と悟られず人質を奪還する危険なミッションがはじまるのですが・・・。

 圧倒的不利な状況で、アダム・ダルトン率いる特殊部隊のチームとして一つずつ任務を遂行していきます。敵をダマし、味方を信じる‼ 彼らは最強のチームワークで人質を無事救うことができるのか?スピーディーな展開で目を離せません。そして、1話の最後に衝撃の出来事が起こります!?是非見てみてくださいね(^^)/  byアンポンタン

Huluで配信中です    ⇩⇩⇩⇩⇩