アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

キャバすか学園

                                                     出典:Hulu

 【アンポンタンの絶対見たくなるドラマ解説】

 AKB48のメンバーが出演する「マジっすか学園」は覚えていますか?感動のエンディングで幕を下ろした”マジっすか学園”でしたが、今回はAKBメンバーがキャバクラ嬢に!?「マジっすか学園4」後の話ですが、「マジっすか学園5」の並行世界(パラレルワールド)といえます。

マジ女が消滅!?

 親会社の倒産で閉校が決定した”馬路須加(まじすか)女学園”!!

そのピンチを救うため退学を決意し、さくら(宮脇咲良)、おたべ(横山由依)、カツゼツ(兒玉 遥)、マジック(木崎ゆりあ)らが立ち上がります。ヤンキーの制服から一転、煌びやかなドレスにみをつつんださくらたちは伝説のキャバクラプロデューサー・西園寺(筧 利夫)、キャバクラ総選挙3連覇を誇るキャバクラ嬢となったセンター(松井珠理奈)とともにNo.1キャバ嬢を目指して奮闘することに・・・。

f:id:nagiyume0425:20180315115713j:plain

 しかし、そんな彼女たちを様々な困難が待ち受けます。キャバクラの世界のルールやクセのある常連客・・・さらに、アントニオ(山本 彩)&シロギク(白間美瑠)が率いるライバル店とのトップ争いも勃発‼ 女性の争いほど恐いものはありませんww

 はたしてさくらたちは”マジ女たち”を守ることができるのか!?是非見てみてくださいね(^^)/

    気になる方は  ⇩⇩⇩⇩⇩

              byアンポンタン