アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

あいのり ASIAN JOURNEY

f:id:nagiyume0425:20180314182244p:plain

          出典:https://www.ai-nori.net/

【アンポンタンの絶対見たくなるテレビ番組解説】

 ”あいのり”といえば過去に見ていた方、今から見る方、いろいろいらっしゃると思いますが、8年ぶりに新シリーズが復活!?

 ピンクの”ラブワゴン”に乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す、地球無期限の旅‼見守るのはベッキーとオードリー!?いろいろあったベッキーと恋愛ベタそうなオードリーのコメントにも注目ですねww

f:id:nagiyume0425:20180314183342j:plain

         出典:https://www.ai-nori.net/

 新たな旅に出発したラブワゴンは、アジア各地を巡ります。今回のおきても、告白してOKならキスして帰国、ノーなら一人で帰国です‼果たして真実の愛を手にすることはできるのか!?いろんなパターンの恋愛を見れるので駆け引きや、相手の口説き方など、勉強になる部分もありますww

 恋愛を忘れかけていた方も”ときめいていた”気持ちを思い出せると思います‼以前見ていた方も、これから見る方もオススメです‼是非見てみてくださいね(^^)/

   無料で見たい方は  ⇩⇩⇩⇩⇩

                byアンポンタン

 国、NOなら一人