アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

ミスシャーロック

 f:id:nagiyume0425:20180310002219j:plain

  出典:https://www.happyon.jp/static/miss-sherlock/#

【アンポンタンの絶対見たくなるドラマ解説】 

 Hulu×HBO【ゲーム・オブ・スローンズ】【セックス・アンド・ザ・シティ】の共同制作!
世界一有名な探偵ミステリーが連続ドラマ化、世界19カ国同日放送決定。2018年4月27日に解禁となります。

 史上最も美しいシャーロック・ホームズ誕生!
全世界の映画・ドラマ史上、最も多く映像化されているキャラクター、
シャーロック・ホームズジョン・ワトソンギネスブック認定)
シャーロック不変の圧巻の謎解きはそのままに、
この世界一有名な2人を大胆不敵な新解釈で捉えた、
未だかつて誰も見たことの無い、全く新しい究極の本格ミステリードラマ!

 あのシャーロック・ホームズジョン・ワトソンが、もし現代の東京にいたら・・・?
しかも、ふたりとも日本の女性だったら・・・?
2人が出会う事件とトリックは、コナン・ドイルの正典に敬意を込めつつ、
 現代の東京にふさわしいものにアレンジ。

 シャーロックの人間離れした観察眼と知識、推理力を武器に、凄まじいスピードで次々と難事件を解決し、人間の心の闇にまで迫るスリリングなドラマが展開していく!

 そして、日本のドラマ史上類をみない国際共同制作が実現!今まで“地上波のドラマでは決して味わえない、刺激的で心に響く物語”を次々と制作してきたHuluが、新たなる伝説を世界に放つ!

    気になる方は   ⇩⇩⇩⇩⇩

                                               byアンポンタン

nagiyume0425.hatenablog.com