アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

キングスマン

f:id:nagiyume0425:20180220125725j:plain

 出典:https://wealth-create.com/kingsman

【アンポンタンの絶対見たくなる映画解説】
 今作は2007年『スターダスト』、2010年キック・アス』、2011年X-MEN』シリーズ前日譚3部作の最初の作品に当たる『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』などを手掛けたことで知られるマシュー・ヴォーンが監督をつとめました。

 キャストは写真中心の最強キングスマンのハリー・ハート役にコリン・ファース、真ん中から左へ2人目の主人公エグジー役にタロン・エガートン、写真一番右のヴァレンタイン役にサミュエル・L・ジャクソンが出演しています。さらに、写真には載っていませんが、スターウォーズシリーズでルークスカイウォーカー役を演じたマーク・ハミルがアーノルド教授を演じています。

 どこの国の政府にも属さない謎の組織のエージェントである「キングスマン」。紳士で勇敢でありながら、名誉は求めない。彼らがどれだけいいことをしても、その偉業に世界は気づかないのです。しかし、この「キングスマン」はいくつもの厳しい採用試験を潜り抜けた選ばれしものでなければなれません。最強のキングスマンであるハリーの導きで主人公エグジーが採用試験を受けることになるのだが・・・。

f:id:nagiyume0425:20180220135955j:plain

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/melty_candy/20151001/20151001185635.jpg

 今作は「楽しいスパイ映画」をテーマにつくられた作品のようですが、今までにないスピーディで派手なアクション、そして笑いを含みながら、とにかくバッタバッタと人が死にます。その残酷さを感じさせないくらいにスッキリした映画に仕上がっていると思います。とにかく、毎日の生活に飽き飽きとしている皆さん‼間違いなく元気が出る作品だと思います。そして、一番上の写真の背景がとてもカラフルですが、花火が上がるようなシーンがあります。一体どんな花火なのか⁉どうか世界のピンチを救ってください「キングスマン」!!見終わった後には、とてもハッピーな気持ちになっているはずです。是非ご覧ください。

  無料で見たい方は  ⇩⇩⇩⇩⇩

  

               by アンポンタン 

nagiyume0425.hatenablog.com