アンポンタンの映画・ドラマ・番組・アニメ解説(Movie · Drama · Program · Animation Commentary)

見たくなる映画・ドラマ・番組・アニメ解説をしていきます(^^)/見たことがある方も、これから見る方も参考になる内容にしたいと思っています‼

キングスマン ゴールデンサークル

 

f:id:nagiyume0425:20180219235716j:plain

                                                                  © 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

【アンポンタンの絶対見たくなる映画解説】

 「キングスマン」の続編となる「キングスマン ゴールデンサークル」について説明します。見る前に是非お読みください。監督は前作と同じ、マシュー・ヴォーン。キャストも写真の通り豪華です。

 前作と同様、地味な衣装に派手なアクション、そしてスピーディーな展開で観客を退屈させない作品に仕上がっています。今までのスパイ映画の集大成といってもいいでしょう。

 今回の見どころは、「世界」そして「キングスマン」がとにかくピンチに陥ります。あと、写真にもあるように、前作で主人公エグジィを育て、敵に殺されてしまったかと思っていた最強のキングスマンのハリーが復活!?さらには、超有名アーティストが出演して、自虐ネタを披露しているところはビックリです。

 また、今回もとにかく多くのキャラが残酷に死んでいきますが、かなり重要で主要な人物が・・・。笑いそして涙も誘うシーンもあり、とても良い作品になっていると思います。

 作品を見終わった後には誰かを・・世界を・・・救いたくなっていると思います。明日から頑張ろうと思える作品です。是非見てみてくださいね!!

        無料で見たい方は  ⇩⇩⇩⇩⇩

                                         by アンポンタン 

nagiyume0425.hatenablog.com